アニマルヘルスチェックサロンTail up!はオーナー様とご一緒に動物たちの健康を維持できますようサポート致します。
アニマルヘルスチェックサロンTailupテイルアップ
お問合せ080-5900-3288
HOMEごあいさつEAVとはアニマルヘルスチェックプログラムヘルスチェックの流れよくある質問
話すことができない動物達は、病気の初期の症状を訴える事ができません。だからこそ、先回りのケアを!

お申し込みからヘルスチェック終了までの流れ

Flow
まずは、メールにてお申し込み下さい
まずは、下記の①〜⑪項目をご記入の上、こちらまで(tail_up@jyuei.jp)メールにてお申し込み下さい。
オーナー様のお名前(フリガナ)
郵便番号・住所
電話番号
メールアドレス
ヘルスチェック対象動物の種類
 犬(犬種)or猫(種類)orその他
 お名前
 年齢(生年月日)
 性別: ♂or♀
 去勢: 有or無
 避妊:有or無
持病: 有or無
過去の既往歴
現在治療中(通院中)の病気: 有or無
その他 ご質問等
希望されるご連絡方法 ならびに時間帯
 メール
 お電話
 ご希望の時間帯
11 何からお知りになりましたか?
 ・Facebook
 ・ホームページ
 ・ご紹介
 ・その他
 ご紹介者さまのお名前
ご注意 治療目的での測定はお受けできません。
メールはこちら
ヘルスチェックの流れ
       
1   2
送って頂いたメールの内容を拝見して、当サロンでヘルスチェックをお受けできるかの判断をさせて頂き、3日以内にお返事をさせて頂きます。   ヘルスチェックがお受けできると判断させて頂いた方には、問診票と契約書をお送り致します。
3   4
問診票と契約書が届きましたら、問診票と契約書の各項を記入して頂き、被毛(毛をハサミでひとつまみカットし、同封のチャック袋に入れて頂き)と共に返信用封筒にて当サロンにご返送下さい。
また、表情のわかるアップの写真と全身の写真を写メしてお送り下さい。(郵送でもメール添付でも結構です)
  お送り頂いた被毛(毛)を使用し、EAV測定機器で、ジオパシックストレス(電磁波)と20項目を測定させて頂きます。
ジオパシックストレスを測定する理由はこちら
選ばれたデータを基に、最適のレメディーを選び出し、専用の転写液(シルバープロ)に転写します。
5   6
発送準備が整いましたら、メールにてご連絡を差し上げます。
受け取り可能な日時の確認をさせて頂いた後、転写液(シルバープロ)と測定結果および説明書を発送致します。
  転写液(シルバープロ)と測定結果がお手元に届きましたら、必ずすぐに中身をご確認下さい。
そして直ちに、同封の説明書に書かれている通りにレメディーを与えてください。(時間を置いてしまいますと、「氣」の状態が変化して、レメディーが適応しなくなる可能性があります。
その結果、測定時に期待した効果が得られなくなってしまいます。)
到着後に、測定結果の説明をお電話かZOOMあるいはメッセンジャー等でさせて頂きます。
7   8
毎日欠かさずに与えて頂きますと、約1ヶ月で転写液(シルバープロ)がなくなりますので、なくなる少し前のタイミングで、こちらからご連絡を差し上げます。
(途中何か気になることがございましたら、遠慮なくご連絡下さい)
  1ヶ月経過後の状態を確認させて頂いたのち、2回目の測定を行います。(被毛(毛)は1回目と同じものを使用します。)
2回目は、1回目より更にカスタマイズされた転写液(シルバープロ)を調整致します。
そちらを測定結果と共にご郵送します。
1回目と同様に到着後、結果のご説明をさせて頂きます。
9   10
3回目も同様のプロセスとなります。
3回目のレメディーは2回目より更に精査され、カスタマイズされたものをお届けできます。
  3回目のレメディーが無くなりました時点で、3ヶ月間の結果を総合したコンサルテーションをさせて頂き、1クールが終了となります。
※ 3ヶ月続けて頂く事で、身体のより深いところまで探っていく事ができ、ダメージを受けやすい、弱い部位が明らかになっていきます。
オーナーさまが、ワンちゃんやネコちゃん達の弱いあるいはダメージを受けやすい部位を把握されている事で、食生活の改善や日頃の注意点が分かり、病気の発症を防ぐ先回りのケアがよりやりやすくなります。
※1クール3ヶ月間は、間を空けず連続して継続して頂くことが大切です。
(1ヶ月以上、間を空けてしまった場合、身体の状態が変化してしまいますので、あらためて測定が必要になってしまいます。その場合、新たに測定し直す為、測定料¥20000が別途発生致します事をご了承下さい。)